もしも事故に合われたら、可能な限り現場に駆け付け、迅速に対応いたします。

あわてず落ち着いて、次の手順でご対応ください。

  • 負傷者の救護・応急手当。容体に応じては、救急車の手配。
  • 事故車両を安全な場所へ移動
  • 警察への連絡

※示談される前に必ず取扱代理店または損保ジャパンまでご相談ください。

代理店電話番号

0994-48-3479

損保ジャパン事故受付センター

0120-256-110

レッカー手配など自動車の故障・トラブル対応は・・・

ロードアシスタンス専用デスク

0120-365-110

ロードアシスタンスの内容

レッカーけん引

応急処置
(30分程度)

燃料切れ時の給油サービス
(1回につき最大10Lまで)

宿泊移動サポート

代車費用

引取費用

※「燃料切れ時の給油サービス」は1保険年度につき1回(JAF会員の場合は2回)限り対象となります。
※「宿泊移動サポート」「台車費用」「引取費用」はご契約内容により対象外となる場合があります。
※詳しい内容は「ご契約のしおり(約款)」に記載のロードアシスタンス利用規約をご確認ください。